ん??
理解できないんですけどッッ
わけわからん↓↓
何でこんな難しいの??
綾,智chan
ウチのグチ聞いてくれてありがとう♪
ちょっとスッキリ☆
あと,消したよ(^▽^)/
もう忘れるねん...
でもムリな気がしてきたッッ(汗)
はぁ~…。
補習
学校でテスト受けたの4人だけ…
めっちゃ寂しかったけど
少人数って笑える!!!
明日は面接説明会?やし
斉藤に怒られるやろうし
大変な一日になりそう↓↓
タオル必須!!!!!
今日は
9.11
ってことで
テロのあった日です...
悲しい事件でしたね↓↓
テロは絶対嫌…
日本は幸せだ!!!
理解できないんですけどッッ
わけわからん↓↓
何でこんな難しいの??
綾,智chan
ウチのグチ聞いてくれてありがとう♪
ちょっとスッキリ☆
あと,消したよ(^▽^)/
もう忘れるねん...
でもムリな気がしてきたッッ(汗)
はぁ~…。
補習
学校でテスト受けたの4人だけ…
めっちゃ寂しかったけど
少人数って笑える!!!
明日は面接説明会?やし
斉藤に怒られるやろうし
大変な一日になりそう↓↓
タオル必須!!!!!
今日は
9.11
ってことで
テロのあった日です...
悲しい事件でしたね↓↓
テロは絶対嫌…
日本は幸せだ!!!