白雪姫本番!!!
かなり緊張しましたッッ↓↓
でも
ちゃんと出来てよかったぁ☆
みんなまとまってたし,うまいし
ホンマ最高でした♪
大久保が言ってた通り
金賞とれるカモ!!!

みんなホンマお疲れさまです☆
ゆっくり休んで体育祭に備えよォ!!!

プチ打ち上げ
菓子パ楽しかったし
だるまさんが転んだとかかくれんぼもめっちゃ楽しかったです♪
楽しい思い出ありがとう☆
ホンマ3-6言うことないッッ
また打ち上げしよなぁ↑↑チョキ