朝から文化祭準備
行きました(^O^)/
かなり暑くて
暑くて…
昼前から
☆リ ハ☆
ちゃんと出来てるか
心配ですッッ
昼から
クリーニング取りに行って
アルプラ→Uタウン
従姉妹来てるので
バリしんどい↓↓
暇やったら学校
手伝って
ってカンジです…
明日は生駒!!!
お参りして
遊園地行って
お風呂屋さん
みたいな…↓↓
ホンマに遊園地行くんかな??
もう寝よ…
絶対冬は携帯替えよ...
行きました(^O^)/
かなり暑くて
暑くて…
昼前から
☆リ ハ☆
ちゃんと出来てるか
心配ですッッ
昼から
クリーニング取りに行って
アルプラ→Uタウン
従姉妹来てるので
バリしんどい↓↓
暇やったら学校
手伝って
ってカンジです…
明日は生駒!!!
お参りして
遊園地行って
お風呂屋さん
みたいな…↓↓
ホンマに遊園地行くんかな??
もう寝よ…
絶対冬は携帯替えよ...