朝から文化祭準備
行きました(^O^)/
かなり暑くて
暑くて…
昼前から
☆リハ☆
ちゃんと出来てるか
心配ですッッ


昼から
クリーニング取りに行って
アルプラ→Uタウン
従姉妹来てるので
バリしんどい↓↓
暇やったら学校
手伝って
ってカンジです…

明日は生駒!!!
お参りして
遊園地行って
お風呂屋さん
みたいな…↓↓
ホンマに遊園地行くんかな??


もう寝よ…

絶対冬は携帯替えよ...