今日は体育祭の種目決め!!!
頼まれたやつやって
女子の種目はだいたい埋めましたチョキ
岸見さんの名字でなくて
「名字なんやったっけ??」
って普通に聞いたら
友達に怒られましたダウン
今度は男子!!!
ちょっと人数多いので
なかなか…
リレー誰も書かず...
頑張ってよ!!!




今日も楽しい一日でした音譜