はっちゃけッッ今日も文化祭準備してました♪テーブルクロスは難しいですッ ッでも白色なんでウェデングドレス作ってるみたいで楽しかったです!!だけど雨が降りそうだったので残りの作業は明日に回すことに!!!楽しい♪♪一日でした☆