今日も文化祭準備してました♪
テーブルクロスは
難しいですッッ
でも白色なんで
ウェデングドレス作ってるみたいで
楽しかったです!!
だけど
雨が降りそうだったので
残りの作業は
明日に回すことに!!!


楽しい♪♪
一日でした☆