今日オープンキャンパス行きたかったのに
お姉chanが乗り気じゃなくて
結局今日もスルー…
昼から
お出かけ行く途中
警察いて
目のいいお姉chanは
「カッコイイ人やったな」
って…
私目悪いんで見えないんですけど…(笑)
あー早く眼科に行かなければッッ
服買いすぎて失敗…
でもUFOキャッチャーで
¥200の価値のある
アリスget!!!!
お姉chanが乗り気じゃなくて
結局今日もスルー…

昼から
お出かけ行く途中
警察いて
目のいいお姉chanは
「カッコイイ人やったな」
って…
私目悪いんで見えないんですけど…(笑)
あー早く眼科に行かなければッッ

服買いすぎて失敗…
でもUFOキャッチャーで
¥200の価値のある
アリスget!!!!
