夕方に
私の家からおばあちゃんの家まで
一人で行きました電車
久しぶりに一人で行ったんで
竹田で乗り換えて
烏丸御池でも乗り換え
ってわかってたのに
心配なので一応聞いてみましたあせる

やっぱり合ってました!!!

よかったぁ~
これから一人旅できますよね(笑)

明日は焼き肉音譜