夕方に
私の家からおばあちゃんの家まで
一人で行きました
久しぶりに一人で行ったんで
竹田で乗り換えて
烏丸御池でも乗り換え
ってわかってたのに
心配なので一応聞いてみました
やっぱり合ってました!!!
よかったぁ~
これから一人旅できますよね(笑)
明日は焼き肉
私の家からおばあちゃんの家まで
一人で行きました

久しぶりに一人で行ったんで
竹田で乗り換えて
烏丸御池でも乗り換え
ってわかってたのに
心配なので一応聞いてみました

やっぱり合ってました!!!
よかったぁ~
これから一人旅できますよね(笑)
明日は焼き肉
