今日からまた
夏期補習始まりました☆
何か神経使うし
しんどいッッ↓↓
昼からせがき
お経よまれたら
たまに寝てしまいました(*_*)
起きたり
寝たり…
がめっちゃ疲れました↓↓
お父さんの
お姉さんは
いい人です!!
一緒に買い物行った時には
匂い袋入れを買ってもらったり
野菜とか作ったものを
くれます
なのでおばちゃんには
パソコンやテレビの操作方を
教えに行ってます
プリクラ1回だけの経験って聞いたので
今度遊びに行く時は
プリクラ録りましょう~
もう一人のお姉さんは
来る時は必ず
手土産を持って来てくれます
前は
私に抹茶飴をくれました!!
抹茶好きには
たまらない飴ですよ
ついこの間は
桃の八つ橋と
烏龍茶を…
八つ橋は元々好きで
烏龍茶は
お腹が気になってるので
嬉しかったです!!
いい人でしょ??
私はおばちゃんが
好きです
夏期補習始まりました☆
何か神経使うし
しんどいッッ↓↓
昼からせがき
お経よまれたら
たまに寝てしまいました(*_*)
起きたり
寝たり…
がめっちゃ疲れました↓↓
お父さんの
お姉さんは
いい人です!!
一緒に買い物行った時には
匂い袋入れを買ってもらったり
野菜とか作ったものを
くれます

なのでおばちゃんには
パソコンやテレビの操作方を
教えに行ってます

プリクラ1回だけの経験って聞いたので
今度遊びに行く時は
プリクラ録りましょう~

もう一人のお姉さんは
来る時は必ず
手土産を持って来てくれます

前は
私に抹茶飴をくれました!!
抹茶好きには
たまらない飴ですよ

ついこの間は
桃の八つ橋と
烏龍茶を…
八つ橋は元々好きで
烏龍茶は
お腹が気になってるので
嬉しかったです!!
いい人でしょ??
私はおばちゃんが
好きです
