1.Reading
わからんかったのが多かったです
なんかリーディングって
どうしたら上がるか
分からないんです↓↓

2.勉強
図書室で少し勉強!!!
情報の勉強して
意味があるのかな??
どうせなら
他の教科がよかったです…

3.情報
待ちに待った情報といおうか
ようわからんカンジです…
まあできたカンジッッ
計算モノ以外は!!!
進数間違えたッッ

さいあくですしょぼん