1.ライティング
またあんま勉強してないです…
もうこの性格直さなあかんッッ
次は勉強しよッッ

2.古典
イミワカラナイ...
なんで古典…??
わからへんかった
難しいです…

帰ってきたら
いとこがお出迎えでした
カワユスッッラブラブ!
カインズ行って
本屋入って本見てたら
いとこ消えた
と思ったら
いとこがお弁当の本持ってきて
「アンパンマンのお弁作って!!」
って…
かわいそうに
今度一緒にご飯食べる時
アンパンマンにしてあげよう!!!
で買い物して帰りました!!


プリキュアのどこがいいのやろ…
セーラームーンのがいいよ
って思うのは
私だけですか??ショック!