1.ライティング
またあんま勉強してないです…
もうこの性格直さなあかんッッ
次は勉強しよッッ
2.古典
イミワカラナイ...
なんで古典…??
わからへんかった
難しいです…
帰ってきたら
いとこがお出迎えでした
カワユスッッ
カインズ行って
本屋入って本見てたら
いとこ消えた
と思ったら
いとこがお弁当の本持ってきて
「アンパンマンのお弁作って!!」
って…
かわいそうに
今度一緒にご飯食べる時
アンパンマンにしてあげよう!!!
で買い物して帰りました!!
プリキュアのどこがいいのやろ…
セーラームーンのがいいよ
って思うのは
私だけですか??
またあんま勉強してないです…
もうこの性格直さなあかんッッ
次は勉強しよッッ
2.古典
イミワカラナイ...
なんで古典…??
わからへんかった
難しいです…
帰ってきたら
いとこがお出迎えでした
カワユスッッ

カインズ行って
本屋入って本見てたら
いとこ消えた
と思ったら
いとこがお弁当の本持ってきて
「アンパンマンのお弁作って!!」
って…
かわいそうに
今度一緒にご飯食べる時
アンパンマンにしてあげよう!!!
で買い物して帰りました!!
プリキュアのどこがいいのやろ…
セーラームーンのがいいよ
って思うのは
私だけですか??
