まさかの!!!
日記書き忘れ!!!
4日分書きまぁす
雷がすごかったです!!!
電車の信号機に雷落ちて
テスト遅れちゃいました↓↓
SHRマヂ長い!!!
やっと…
1.現代文
かなりヤバイかもですッッ
あー斉藤!!!
怒らんといて!!!
2.情報
ないよー
さすがに雷で遅れたし
時間割変更…
昼から
おばあちゃんの
100日忌!!
やのに電車のせいで
私だけ遅れて登場でした…
まるで私が主役!!!!
みたいなぁ~(笑)
日記書き忘れ!!!
4日分書きまぁす

雷がすごかったです!!!
電車の信号機に雷落ちて
テスト遅れちゃいました↓↓
SHRマヂ長い!!!
やっと…
1.現代文
かなりヤバイかもですッッ
あー斉藤!!!
怒らんといて!!!
2.情報
ないよー
さすがに雷で遅れたし
時間割変更…
昼から
おばあちゃんの
100日忌!!
やのに電車のせいで
私だけ遅れて登場でした…
まるで私が主役!!!!
みたいなぁ~(笑)
