今日は体育(サッカー)
最終日!!!

めっちゃ楽しかったです♪
それに実は
いつもより動きましたッッチョキ次の体育は何するんやろ??

てか
友紀と花男で盛り上がり↑↑
観た後が最高潮ですね(笑)
また観たいけど
お金ないし次はDVDや!!!

花男最高!!!!