夕方からイオン行って
21:25~
花より男子
観てきた♪
めっちゃよかったぁ~
胸キュンキュンなりました…
映画みたいなコト
ホンマにあったら
いいのに…
ちょっと夢みてみたい...
言わせて下さい
帰ってきたん
24時回ってたんで
びっくりですッッ
寝てのが2時で
日記書けませんでした
それに朝寝坊…
今やっとかけました!!
絶対DVD買う!!!
21:25~
花より男子
観てきた♪
めっちゃよかったぁ~
胸キュンキュンなりました…
映画みたいなコト
ホンマにあったら
いいのに…
ちょっと夢みてみたい...
言わせて下さい

帰ってきたん
24時回ってたんで
びっくりですッッ

寝てのが2時で
日記書けませんでした
それに朝寝坊…
今やっとかけました!!
絶対DVD買う!!!
