夕方からイオン行って
21:25~

花より男子

観てきた♪
めっちゃよかったぁ~
胸キュンキュンなりました…

映画みたいなコト
ホンマにあったら
いいのに…
ちょっと夢みてみたい...
言わせて下さいパー

帰ってきたん
24時回ってたんで
びっくりですッッえっ
寝てのが2時で
日記書けませんでした
それに朝寝坊…
今やっとかけました!!


絶対DVD買う!!!キラキラ