絵文字使えません!!!

データフォルダほとんどありません!!!

電話帳もないです!!!

そんな携帯が戻ってきました!!!

あー…
携帯欲しいです…
次はスライドがいいなぁ…
なぁんて
言うてみる...

履歴とかメールとか
全部消えたのには
もう人生終わりッッ
みたいに
すっごい
すっごい
悔しくて
泣けてきました
未練もたらたら…
でもやっぱり
この携帯が返ってくる
って連絡入った時は
すっごい嬉しかったです音譜
やっぱお気に(αUα)
でも携帯くん...
SDに入れてた曲やのに
キー取得しなあかんの
カンベンしてぇ~!!!

波瀾万丈
トホホ...