今日はパソコン早打ちテストでした☆
何かおかしいと思いつつ打ってたら
やっぱ一文抜かしてました↓↓ガーン
でもちゃんと先生に言うたし…
エライでしょ??(笑)

家に帰って来たら
前からいとこの子どもchanが
走って来た…
めっちゃカワイイ!!

あとで家来て
遊んで
スイカとリンゴ食べて
私にひっついて来て
また遊んでましたッッニコニコ

カーワイイッッラブラブ


そいえば!!
智chanに
チーズケーキもらいました
食べたら
めっちゃおいしかったです!!
前はシュークリームシュークリームもらったんですけど
それもめちゃうまでしたッッ