今日はパソコン早打ちテストでした☆
何かおかしいと思いつつ打ってたら
やっぱ一文抜かしてました↓↓
でもちゃんと先生に言うたし…
エライでしょ??(笑)
家に帰って来たら
前からいとこの子どもchanが
走って来た…
めっちゃカワイイ!!
あとで家来て
遊んで
スイカとリンゴ食べて
私にひっついて来て
また遊んでましたッッ
カーワイイッッ
そいえば!!
智chanに
チーズケーキもらいました
食べたら
めっちゃおいしかったです!!
前はシュークリーム
もらったんですけど
それもめちゃうまでしたッッ
何かおかしいと思いつつ打ってたら
やっぱ一文抜かしてました↓↓

でもちゃんと先生に言うたし…
エライでしょ??(笑)
家に帰って来たら
前からいとこの子どもchanが
走って来た…
めっちゃカワイイ!!
あとで家来て
遊んで
スイカとリンゴ食べて
私にひっついて来て
また遊んでましたッッ

カーワイイッッ

そいえば!!
智chanに
チーズケーキもらいました
食べたら
めっちゃおいしかったです!!
前はシュークリーム
もらったんですけどそれもめちゃうまでしたッッ