今日はつっchanと
橘大学のキャンパス行きました♪
めっちゃ楽しかったです☆
パスタ美味しかったし(笑)
またどっかキャンパス行きましょっ(o^-')b♪

寄り道
つっchanとの四条
めっちゃ楽しかったです☆
また買い物しよねー(*゚由^)/″








ホンマに悩んできました...
いっぱい悩みが増えます...
スッキリしてた
あの時の自分に
戻りたい―…





大事な人が
私の周りから
どんどん遠ざかってく…
まだ半年やのに
5人も…
出世することもイイけど
寂しいです…↓↓