1.理基
案外カンタン♪
思たけど...
難しかった!!!↓↓
かなりショックです↓↓

2.Reading
難いっちゅうに!!!
わけわからんかったです↓↓
勉強してなかったことに
反省します

3.古典
結構カンタンでした☆
只松先生低くしてくれた??
ありがたい~
と思ってて平均下とかやったり…
それは嫌やなッッ(笑)

4時間目??
教室で卒業写真撮りました♪
オッサン早く撮れよ(^-^)/
CMで似た声あった気するッッ←
まぁいっか☆

明日は劇団四季
楽しみ♪♪


雨パラパラ降ってきた!!