お昼にビデオを観ました
それは…

白雪姫!!!

亀が出てくるんですけど
もぅファンになりました!!

ギザカワユス!!

※あ!!文化祭の劇
私らのクラスは
白雪姫なんです
ちなみに
私は7人の小人♪

楽しみぃ~♪

そいえば
名前は知らないですが
とある先生が
ロングのカツラを
被りたいみたいです(笑)