お昼にビデオを観ました
それは…
白雪姫!!!
亀が出てくるんですけど
もぅファンになりました!!
ギザカワユス!!
※あ!!文化祭の劇
私らのクラスは
白雪姫なんです
ちなみに
私は7人の小人♪
楽しみぃ~♪
そいえば
名前は知らないですが
とある先生が
ロングのカツラを
被りたいみたいです(笑)
それは…
白雪姫!!!
亀が出てくるんですけど
もぅファンになりました!!
ギザカワユス!!
※あ!!文化祭の劇
私らのクラスは
白雪姫なんです
ちなみに
私は7人の小人♪
楽しみぃ~♪
そいえば
名前は知らないですが
とある先生が
ロングのカツラを
被りたいみたいです(笑)