中野家は朝から
バタバタ…
大変です(*_*)
早いうちから人きてて
ビックリ!!!Σ(☆△◎;)
10時から始まって
二時間後に終わるッッ(ノ><)ノ
いつも一人で
座布団片付け大会!!
姉・兄・私・おじいちゃん・はるなのお昼は
お家で食べて…
おじいちゃんお酒飲んでんのに
フォックスの散歩行きました↓↓
やっぱりフォックスに噛まれて
帰ってきました↓↓
私らはお昼の後すぐ
お供え物詰め合わせて
ケンカしながら
食べに行った人らが
帰ってくるまでに
仕上げました!!
大成功☆
まぁ…嬉しがってるんはつかの間…
いとこ(兄)がだいぶ酔ってて
大変でした!!!…(*△*;)
そいえば
いとこ(弟)が心配して
私に話かけてくれはったんですが
そんなことより
初めて喋ったことが
ビックリでした☆
話戻りますが
もちろん酔ってはるので
行動はもちろん
あります!!!
いとこの子供(で男の子)と
ウルトラマンごっこしてました↓↓
まだ酔ってるみたいなので
帰らずに
私の家にしばらくいて
暇そうにしてはったので
お皿拭きを手伝って貰いました♪
話してたら
不思議な人でした...
今日はヤケドして
最悪でした
バタバタ…
大変です(*_*)
早いうちから人きてて
ビックリ!!!Σ(☆△◎;)
10時から始まって
二時間後に終わるッッ(ノ><)ノ
いつも一人で
座布団片付け大会!!
姉・兄・私・おじいちゃん・はるなのお昼は
お家で食べて…
おじいちゃんお酒飲んでんのに
フォックスの散歩行きました↓↓
やっぱりフォックスに噛まれて
帰ってきました↓↓
私らはお昼の後すぐ
お供え物詰め合わせて
ケンカしながら
食べに行った人らが
帰ってくるまでに
仕上げました!!
大成功☆
まぁ…嬉しがってるんはつかの間…
いとこ(兄)がだいぶ酔ってて
大変でした!!!…(*△*;)
そいえば
いとこ(弟)が心配して
私に話かけてくれはったんですが
そんなことより
初めて喋ったことが
ビックリでした☆
話戻りますが
もちろん酔ってはるので
行動はもちろん
あります!!!
いとこの子供(で男の子)と
ウルトラマンごっこしてました↓↓
まだ酔ってるみたいなので
帰らずに
私の家にしばらくいて
暇そうにしてはったので
お皿拭きを手伝って貰いました♪
話してたら
不思議な人でした...
今日はヤケドして
最悪でした
