うはw
って流行ると思うんです☆

書きたいこと忘れました♪


いろいろお喋りするのは
楽しいし
暇つぶしになるから
授業早い♪

ってか
しんべいさんが
友紀に紙のバネを
プレゼントしたのが
面白かったです♪
でもアレ...
私が作ったんよ☆

あとプリクラ見たんです
いい笑顔ですね…
今日は楽しかった

寝よ...