早いもので
もうそんなに経ったんですね

そういえば
手作りちまきを
貰いました!!
硬かったけど
味はイイかんじです(^O^)/
お寺さん
ありがとう

ってゆうか
ゴールデンウィーク
何処にも行けない
ってゆう…
ありえない!!!!!