五七日早いものでもうそんなに経ったんですねそういえば手作りちまきを貰いま した!!硬かったけど味はイイかんじです(^O^)/お寺さんありがとうってゆうかゴールデンウィーク何処にも行けないってゆう…ありえない!!!!!