今回は朝から
お参りでした☆

昼からは髪切りに
市内へ…

ブーン…車=3

美容師さんと
イイ匂いのするワックスのことを
いろいろ喋ってたら
イイ匂いのするワックス
つけてもらってたみたいです♪
それにイイ匂いとか
言ってたら
タダでくれはりましたΣ(☆△◎;)

タケノコあげたからですかね(笑)

でおばあちゃん家着いて
早速いとこが
出迎えてくれました☆
しかも
勝手にお揃の
ストラップ買って
手渡してくれた...

またリラックマ…

イニシャルのストラップ♪
ありがとう☆
かわいいし
すぐつけた(αUα)
喜んでくれたし
買ってくれたし
ホンマ感謝です(≧艸≦)ノ


私的に好きやった
親戚のおっちゃんが
亡くなってしまいました…
人が亡くなるほど
悲しくて
辛いものはないですね↓↓
おばあちゃんのお葬式で
写真を見たり
お参りに来てくれたのに…
今度はおばあちゃん本人に
会うんですね…


何でか…
最近人が亡くなってく…
心当たりがあるような…↓↓(-.-;)