また大学調べてみました☆
調べんかったらよかった
って思いました...
授業とか細かく見てたら
メンドイし怖くなりました…
早く進路決めたいのに
なかなか↓↓
行動しても
実際は上辺しか
見てへんかったんが
かなりアホやな思いました
何したいんやろ…
これだけは言えるんですが
親には迷惑かけたくない!!!
あと
憧れてた服屋さんで
バイトする!!!
叶うかな...
ってか何でこんな
優柔不断なんでしょう…
しかも
何で深夜になったら
かなりの強気か
かなりの弱気に
変わるんでしょう…??
不思議な体質です↓↓
もしかしたら
神経質なんかな?!
はぁー…
私もうすぐ死ぬんかな…
これはさすがに
どん底に落ちすぎですねッッ(笑)
とにかく勉強と
ピアノは頑張ります!!
調べんかったらよかった
って思いました...
授業とか細かく見てたら
メンドイし怖くなりました…
早く進路決めたいのに
なかなか↓↓
行動しても
実際は上辺しか
見てへんかったんが
かなりアホやな思いました
何したいんやろ…
これだけは言えるんですが
親には迷惑かけたくない!!!
あと
憧れてた服屋さんで
バイトする!!!
叶うかな...
ってか何でこんな
優柔不断なんでしょう…
しかも
何で深夜になったら
かなりの強気か
かなりの弱気に
変わるんでしょう…??
不思議な体質です↓↓
もしかしたら
神経質なんかな?!
はぁー…
私もうすぐ死ぬんかな…
これはさすがに
どん底に落ちすぎですねッッ(笑)
とにかく勉強と
ピアノは頑張ります!!