また大学調べてみました☆

調べんかったらよかった
って思いました...
授業とか細かく見てたら
メンドイし怖くなりました…

早く進路決めたいのに
なかなか↓↓

行動しても
実際は上辺しか
見てへんかったんが
かなりアホやな思いました

何したいんやろ…

これだけは言えるんですが

親には迷惑かけたくない!!!
あと
憧れてた服屋さんで
バイトする!!!

叶うかな...

ってか何でこんな
優柔不断なんでしょう…
しかも
何で深夜になったら
かなりの強気か
かなりの弱気に
変わるんでしょう…??

不思議な体質です↓↓
もしかしたら
神経質なんかな?!




はぁー…
私もうすぐ死ぬんかな…




これはさすがに
どん底に落ちすぎですねッッ(笑)

とにかく勉強と
ピアノは頑張ります!!