やっと休み入ったんですけど
悲しみは消えません...
かなりしつこいですけど
悲しみは文章に
しきれませんよ…
↑わかる人にはわかる!!!
祖父母が2ずついる人が
かなり羨ましいです。
私は
こんな時に聴きたいのが
泣ける曲ですよ!!
おお泣きして
洗い流したい!!!
誰かいい曲があれば
教えて下さい♪
今日は買い物に行ったんですが
肝心なノート買い忘れてることに
気づきましたッッ
ツイてないよー↓↓
悲しみは消えません...
かなりしつこいですけど
悲しみは文章に
しきれませんよ…
↑わかる人にはわかる!!!
祖父母が2ずついる人が
かなり羨ましいです。
私は
こんな時に聴きたいのが
泣ける曲ですよ!!
おお泣きして
洗い流したい!!!
誰かいい曲があれば
教えて下さい♪
今日は買い物に行ったんですが
肝心なノート買い忘れてることに
気づきましたッッ
ツイてないよー↓↓
