金曜のコトはよく覚えてないです…↓↓
土曜は
あるコトを待ちながら
庭のお手入れ☆
散歩の時
筍を取りに山に行って
収穫なし!!!
夜はおばちゃん2人と
いとこのお姉ちゃんが来ました
実は今から拝みます!!!
終わった後
おばちゃんに
キーホルダーもらいましたッッ
いとこの子供が来てて
なかなか喋らない子なんですが
じきに慣れて
お菓子パクパク食べてました
忘れてましたが
今日は
畑行ってジャガイモ掘って
プランターに植え替えました
でまた庭のお手入れです!!
また畑行ったら
猿のFamilyがいました!!!
ビックリ!!
今日はいろいろ楽しかったです!!!
土曜は
あるコトを待ちながら
庭のお手入れ☆
散歩の時
筍を取りに山に行って
収穫なし!!!
夜はおばちゃん2人と
いとこのお姉ちゃんが来ました

実は今から拝みます!!!
終わった後
おばちゃんに
キーホルダーもらいましたッッ
いとこの子供が来てて
なかなか喋らない子なんですが
じきに慣れて
お菓子パクパク食べてました

忘れてましたが
今日は
畑行ってジャガイモ掘って
プランターに植え替えました

でまた庭のお手入れです!!
また畑行ったら
猿のFamilyがいました!!!
ビックリ!!

今日はいろいろ楽しかったです!!!