金曜のコトはよく覚えてないです…↓↓

土曜は
あるコトを待ちながら
庭のお手入れ☆

散歩の時
筍を取りに山に行って
収穫なし!!!

夜はおばちゃん2人と
いとこのお姉ちゃんが来ました音譜
実は今から拝みます!!!

終わった後
おばちゃんに
キーホルダーもらいましたッッ
いとこの子供が来てて
なかなか喋らない子なんですが
じきに慣れて
お菓子パクパク食べてました笑

忘れてましたが
今日は
畑行ってジャガイモ掘って
プランターに植え替えましたグッド!
でまた庭のお手入れです!!
また畑行ったら
猿のFamilyがいました!!!
ビックリ!!えっ


今日はいろいろ楽しかったです!!!