朝からバタバタ…

12:30なったら式開始★
一般の人にお辞儀して…
って…めっちゃしんどいです↓↓
でもおばあちゃんのため!!!
頑張りましたッッグー

式最後は
お花をお棺の中入れて―…。
泣きそうなりますよ!!!

火葬場行って
お骨拾って帰って
初七日して
お坊さんとのお話で
いつも振られるやつがくる!!!
と思ってたら…
きた!!!
けどおばあちゃんのコトでした!!

それも終わって
晩御飯ですよ!!
座布団用意する時
葬儀屋さんのお兄さんに
運ぶのを手伝ってもらいましたッッえっ
まぁ残り少しだけだったんですけどねッッ笑



今日はいろいろ大変で
疲れましたぁ~
ではもう寝まぁす!!!パー