朝からバタバタ…
12:30なったら式開始★
一般の人にお辞儀して…
って…めっちゃしんどいです↓↓
でもおばあちゃんのため!!!
頑張りましたッッ
式最後は
お花をお棺の中入れて―…。
泣きそうなりますよ!!!
火葬場行って
お骨拾って帰って
初七日して
お坊さんとのお話で
いつも振られるやつがくる!!!
と思ってたら…
きた!!!
けどおばあちゃんのコトでした!!
それも終わって
晩御飯ですよ!!
座布団用意する時
葬儀屋さんのお兄さんに
運ぶのを手伝ってもらいましたッッ
まぁ残り少しだけだったんですけどねッッ
今日はいろいろ大変で
疲れましたぁ~
ではもう寝まぁす!!!
12:30なったら式開始★
一般の人にお辞儀して…
って…めっちゃしんどいです↓↓
でもおばあちゃんのため!!!
頑張りましたッッ

式最後は
お花をお棺の中入れて―…。
泣きそうなりますよ!!!
火葬場行って
お骨拾って帰って
初七日して
お坊さんとのお話で
いつも振られるやつがくる!!!
と思ってたら…
きた!!!
けどおばあちゃんのコトでした!!
それも終わって
晩御飯ですよ!!
座布団用意する時
葬儀屋さんのお兄さんに
運ぶのを手伝ってもらいましたッッ

まぁ残り少しだけだったんですけどねッッ

今日はいろいろ大変で
疲れましたぁ~
ではもう寝まぁす!!!
