明日はお通夜やっていうのに
おばあちゃん目の前に
家族とおばちゃんたちで
大爆笑!!

普通ないですよね笑
でも昔の話が
出てくる出てくる...
しかも面白い話だけですよ!!
楽し過ぎて
明日なってるし…

おばあちゃん
ごめんなぁ…
だけど
おばあちゃんも
汗かいてたし
笑ってたん??

なぁんて…
みんなで生きてるコト
期待してみたり…笑





今日もおばあちゃんと
一緒に寝ます(*_ _)。O○