Image0026.jpg

今日は初盆なんで
みんなに食べてもらおうと
朝から気合い入れてぐー
自作にんじんスイーツケーキ
を作りましたキラキラ

夕方に早めの
晩御飯食べましたッッキラキラ

お弁当をみんなで
食べたかったけど
お姉chanがリビングがいい
って言うんで
おじいちゃん
おばあちゃん
お姉chan
お兄chan
と食べました
床の間では
いろんな話をしてたみたいで
私もその中に入りたかった…↓↓
やっぱ大人数って
いいです…音譜

お参りに来てもらった後
みんなで何か飲んだりすると
思ってたら
忙しいみたいで
私が作ったスイーツケーキ
を食べてもらって
枝豆とぶどうを
お持ち帰りしてもらいましたッッ笑




早く終わりすぎて
何か寂しい
初盆でしたしょぼん