火曜日から
鼻に悩まされて
今日に至る―…。
病院に行ったのに
何で 治らないの??
マヂ意味ぷー!!!←古
智美の日記見た…
担任の雄司ホンマに辞めたんかな??
あんなに私らのクラス
もう一年もちたい
って言ってたのに…
雄司のあほ!!!嘘つきや!!!
今年の体育祭の綱引きの掛け声
どうしよー
雄司やと思うけどなッッ
鼻に悩まされて
今日に至る―…。
病院に行ったのに
何で 治らないの??
マヂ意味ぷー!!!←古
智美の日記見た…
担任の雄司ホンマに辞めたんかな??
あんなに私らのクラス
もう一年もちたい
って言ってたのに…
雄司のあほ!!!嘘つきや!!!
今年の体育祭の綱引きの掛け声
どうしよー
雄司やと思うけどなッッ
