火曜日から
鼻に悩まされて
今日に至る―…。
病院に行ったのに
何で治らないの??
マヂ意味ぷー!!!←古

智美の日記見た…
担任の雄司ホンマに辞めたんかな??
あんなに私らのクラス
もう一年もちたい
って言ってたのに…
雄司のあほ!!!嘘つきや!!!

今年の体育祭の綱引きの掛け声
どうしよー

雄司やと思うけどなッッ笑