土曜日~今日までの
まとめ日記☆
土曜日はいとこと
立命館大学の野 菜バイキングに行ってきました♪
あ、そうそう…
行きし
おばちゃんの車が暖房ついてて
アッツイと思ったから
クーラーに切り替えて
涼し~ってひたってたら
立命館着いて
駐車券貰って
後ろ振り返ったら
後ろのドア開いてて
あんなに涼しかったんは
開いてたからかぁ
ってみんなで大爆笑!!!!
夜になっても
ずーっと笑いが止まらない一日でした
日曜日は
昨夜いとこ連れて帰って
疲れて寝てたら
家片付けしなあかんくて
それで一日オワタ(゚∀゚)/
月曜日は犬の散歩行って
その後いとこと公園行って
いとこ帰ったので
家族団欒して
一日終わりました
今日はだるい一日でした↓↓
こんな日はもういらんなッッ
まとめ日記☆
土曜日はいとこと
立命館大学の野 菜バイキングに行ってきました♪
あ、そうそう…
行きし
おばちゃんの車が暖房ついてて
アッツイと思ったから
クーラーに切り替えて
涼し~ってひたってたら
立命館着いて
駐車券貰って
後ろ振り返ったら
後ろのドア開いてて
あんなに涼しかったんは
開いてたからかぁ
ってみんなで大爆笑!!!!
夜になっても
ずーっと笑いが止まらない一日でした
日曜日は
昨夜いとこ連れて帰って
疲れて寝てたら
家片付けしなあかんくて
それで一日オワタ(゚∀゚)/
月曜日は犬の散歩行って
その後いとこと公園行って
いとこ帰ったので
家族団欒して
一日終わりました
今日はだるい一日でした↓↓
こんな日はもういらんなッッ
