今日は辻chanとカヤで
教科書会に学校来ました♪
意外に初メンなんで
やっぱ帰り道は

恋話

カヤは幸せそうな顔やし
いいなぁ…

夕方からお姉chanと
おばあちゃんの家行きました☆

おばあちゃんは
晩御飯はすき焼きがしたかったのに
おばちゃんが
焼肉の方がいいと思う言い出す...
それで小さい焼肉パーティーになってしまって
おばあちゃんが悲しそうでしたショック!

また今度
すき焼き食べましょう♪