今日は辻chanとカヤで
教科書会に学校来ました♪
意外に初メンなんで
やっぱ帰り道は
恋話
カヤは幸せそうな顔やし
いいなぁ…
夕方からお姉chanと
おばあちゃんの家行きました☆
おばあちゃんは
晩御飯はすき焼きがしたかったのに
おばちゃんが
焼肉の方がいいと思う言い出す...
それで小さい焼肉パーティーになってしまって
おばあちゃんが悲しそうでした
また今度
すき焼き食べましょう♪
教科書会に学校来ました♪
意外に初メンなんで
やっぱ帰り道は
恋話
カヤは幸せそうな顔やし
いいなぁ…
夕方からお姉chanと
おばあちゃんの家行きました☆
おばあちゃんは
晩御飯はすき焼きがしたかったのに
おばちゃんが
焼肉の方がいいと思う言い出す...
それで小さい焼肉パーティーになってしまって
おばあちゃんが悲しそうでした

また今度
すき焼き食べましょう♪