昨日と今日の
2夜連続テレビ

東京大空襲

コレ...めっちゃ良かった!!汗
ずっと泣きっぱやったんですけど
最後は俳優さんが上手な演技で
号泣もんでした!!

戦争って怖いですねしょぼん
でも

過去→現在→未来

って発展してく方が
本当は怖いのかもしれませんね↓↓

地球温暖とか
いろんな問題がいっぱいあるのに
未来なんてあるのかな??

このテレビで
考え方変わった...かお