昨日と今日の
2夜連続テレビ
東京大空襲
コレ...めっちゃ良かった!!
ずっと泣きっぱやったんですけど
最後は俳優さんが上手な演技で
号泣もんでした!!
戦争って怖いですね
でも
過去→現在→未来
って発展してく方が
本当は怖いのかもしれませんね↓↓
地球温暖とか
いろんな問題がいっぱいあるのに
未来なんてあるのかな??
このテレビで
考え方変わった...
2夜連続テレビ
東京大空襲
コレ...めっちゃ良かった!!

ずっと泣きっぱやったんですけど
最後は俳優さんが上手な演技で
号泣もんでした!!
戦争って怖いですね

でも
過去→現在→未来
って発展してく方が
本当は怖いのかもしれませんね↓↓
地球温暖とか
いろんな問題がいっぱいあるのに
未来なんてあるのかな??
このテレビで
考え方変わった...
