昨日までテスト返しでした↓↓
っで今日から4連休って事で↑↑…
朝から部屋の片付けっd(>∀<●)
結構片付いたカナ♪
しばらくして
ワンピース観てました☆
ポーシュポシュポシュポー
かんなりおもしろい!!!!
観た後散歩に出て
車が横を通るし
どけよう思ったら
フォックスの足踏んじゃって
フォックスが私を
怒り泣いてる顔で
振りかえられた...
ごめんね…
晩御飯は
ラザニア!!!
私が作ったから
何時間かかったやろ…
とにかく疲れたぁ(ρ.-)
っで今日から4連休って事で↑↑…
朝から部屋の片付けっd(>∀<●)
結構片付いたカナ♪
しばらくして
ワンピース観てました☆
ポーシュポシュポシュポー
かんなりおもしろい!!!!
観た後散歩に出て
車が横を通るし
どけよう思ったら
フォックスの足踏んじゃって
フォックスが私を
怒り泣いてる顔で
振りかえられた...
ごめんね…
晩御飯は
ラザニア!!!
私が作ったから
何時間かかったやろ…
とにかく疲れたぁ(ρ.-)
