2008/06/17 学校行ったら悩みが増えるんです↓↓嫌な自分…でも今の席は誰でも若干ストレス溜まりますよケフィアジュースが気になるので買ってみましたッッ明日の朝飲んでみます♪今日は愛犬フォックス君の散歩だったので写メも愛犬で…