片付け一日部屋の片付け…めっちゃ疲れました↓↓お昼ご飯はなっが~いうどんでした(笑)食べてからおばちゃんにもらったにんじんでキャロットケーキ作りましたッッ失敗したけど外はサクサクで家族では結構食べてもらえましたよかったぁ~夜はにんじんをくれたおばちゃんにキャロットケーキを届けに行ったらコンピューターをいじってしまってなかなか帰れなかった↓↓だけど私はもっと教えてあげたかったです↓↓