hs3079688437.jpg

一日部屋の片付け…
めっちゃ疲れました↓↓

お昼ご飯は
なっが~いうどんでした(笑)

食べてから
おばちゃんにもらった
にんじんで
キャロットケーキ作りましたッッ
失敗したけど
外はサクサクで家族では
結構食べてもらえました
よかったぁ~

夜は
にんじんをくれたおばちゃんに
キャロットケーキを届けに行ったら
コンピューターをいじってしまって
なかなか帰れなかった↓↓
だけど
私はもっと教えてあげたかったです↓↓