1.現古

間違い多かったけど手応えあり!!


2.家庭基礎

結構ヤバメ

神様にお願いしてみよう笑


今日も病院行きました

変わらない...


ジャスコでうどん食べて

アイス食べて

お茶して

買い物して

生協行って

本屋あさって

帰ってきましたチョキ


まぁ充実な一日でしたッッ



世の中厳しいッッ