テスト3日目1.現古 間違い多かったけど手応えあり!! 2.家庭基礎 結構ヤバメ 神様にお願いしてみよう 今日も病院行きました 変わらない... ジャスコでうどん食べて アイス食べて お茶して 買い物して 生協行って 本屋あさって 帰ってきました まぁ充実な一日でしたッッ 世の中厳しいッッ