今日は45分授業アップ


体育

1限目はバドミントン

佑佳とやっててめっちゃ楽しかったです音譜

2限目はソフトバレー&クラス対抗ドッヂ

入って即効当てられたしおもんなかった!!!むっ

なんでまだみんなと相談してるとこ当ててくるのか

不思議でしたむっ


生物意味わかりません!!!


数学自習

プリントとかまぁまぁできる!!!


世界史板書写しきれないダウン


Writingまぁ無理!!


現古はダウン


ほとんど菜々子と喋ってましたッッ


帰る時お母さん迎えに来てくれないので

病院行ったら先行ってましたダウン

30分近く待ったのに…


おばあちゃん元気そうでした

帰りはマクド買って帰りました


家着いたら犬の散歩行って

帰ってきてすぐちらし寿司食べて…


何かと大変な一日でしたッッ