今日は45分授業![]()
体育
1限目はバドミントン
佑佳とやっててめっちゃ楽しかったです![]()
2限目はソフトバレー&クラス対抗ドッヂ
入って即効当てられたしおもんなかった!!!![]()
なんでまだみんなと相談してるとこ当ててくるのか
不思議でした![]()
生物意味わかりません!!!
数学自習
プリントとかまぁまぁできる!!!
世界史板書写しきれない![]()
Writingまぁ無理!!
現古は![]()
ほとんど菜々子と喋ってましたッッ
帰る時お母さん迎えに来てくれないので
病院行ったら先行ってました![]()
30分近く待ったのに…
おばあちゃん元気そうでした
帰りはマクド買って帰りました
家着いたら犬の散歩行って
帰ってきてすぐちらし寿司食べて…
何かと大変な一日でしたッッ