1.調理実習~朝ご飯~

始めは順調アップ

ん??

ん??ん??ん??

量オーバーじゃない??

バタバタしてたら時間もオーバーして

でもどうせ遅刻ならって

フルーツヨーグルト完食してから

欠席ギリギリに入りましたッッ


でも数学の先生百chanは

そんな私らを

授業始めないで待っててくれていましたラブラブ

優しいッッッッ


休み時間

パンの耳をみんなで食べました

智chan持参の

明太子ソースかけたら

うーまーしー!!!


お昼ご飯

調理実習で作った朝ご飯を

みんなで食べました

やっぱ多い…

けど美味しかったです合格


そして今

お昼のお弁当を

晩ご飯として食べ終えました

お腹痛い…ショック!