1.調理実習~朝ご飯~
始めは順調![]()
ん??
ん??ん??ん??
量オーバーじゃない??
バタバタしてたら時間もオーバーして
でもどうせ遅刻ならって
フルーツヨーグルト完食してから
欠席ギリギリに入りましたッッ
でも数学の先生百chanは
そんな私らを
授業始めないで待っててくれていました![]()
優しいッッッッ
休み時間
パンの耳をみんなで食べました
智chan持参の
明太子ソースかけたら
うーまーしー!!!
お昼ご飯
調理実習で作った朝ご飯を
みんなで食べました
やっぱ多い…
けど美味しかったです![]()
そして今
お昼のお弁当を
晩ご飯として食べ終えました
お腹痛い…![]()