持久走11遅刻ギリギリセーフ!!!! 朝ラッピングしてたからハードでした 4時間しかねてないっちゅうねん!! 明日は早く学校いくもん!!! てかみんなお菓子完食 ありがとう 愛を込めたから美味しかったはず… でもさ,自分で作ったやつを 美味しいって思うのは 当たり前ですよねッッ 自分の苦労の状況とかわkってるし…