マラソン大会!!!走る人

走り終わってぜんざい食べた

うまし!!!

でもフラフラやし

あんまり食べれなかったダウン

っですぐに教室で倒れた


起こしてもらって

智美が作ったブラウニー食べました☆

うまし!!!

あとみんなにバレンタインのチョコもらいましたアップ

大量なんで

冷蔵庫入れて明日食べさせて頂きますあせる



ホンマ足痛いですダウン