マラソン大会マラソン大会!!! 走り終わってぜんざい食べた うまし!!! でもフラフラやし あんまり食べれなかった っですぐに教室で倒れた 起こしてもらって 智美が作ったブラウニー食べました☆ うまし!!! あとみんなにバレンタインのチョコもらいました 大量なんで 冷蔵庫入れて明日食べさせて頂きます ホンマ足痛いです