非常に眠たいです

今やっとゼッケン出来ました

もぅ寝る!!!


昨日は

鈴木君帰るし

菜々子も帰るし

めっちゃ寂しかったダウン

しんべぇやたら絡んでくるし

嫌になってきた…

どうしたらいいんでしょう??