疲れた非常に眠たいです 今やっとゼッケン出来ました もぅ寝る!!! 昨日 は 鈴木君帰るし 菜々子も帰るし めっちゃ寂しかった しんべぇやたら絡んでくるし 嫌になってきた… どうしたらいいんでしょう??