ツイてない話


私は当番だったので

犬の散歩に行きました

そして暇なので

携帯をいじったりしながら

歩いていました

すると向こうから車が来たので

除けようと思って

端に寄りました

すると!!!

散歩しているおばさん

向こう側の

散歩しているおばさんが

耳障りな声で

歌っていたんです


また暇になったので

愛犬chanを撮ろうとしたら

シャイなのか

なかなかこっちをむいてくれず…


またまた暇なんで

音楽聴きました


ボチャーン!!!!!!


何が落ちたのかな??

ん??携帯じゃーん!!!

そうなんです

携帯が水溜りに落ちましたしょぼん

だからすぐに家に戻って

拭きまくって

生きてました!!!


よかったぁ~