ツイてない話
私は当番だったので
犬の散歩に行きました
そして暇なので
携帯をいじったりしながら
歩いていました
すると向こうから車が来たので
除けようと思って
端に寄りました
すると!!!
散歩しているおばさん
向こう側の
散歩しているおばさんが
耳障りな声で
歌っていたんです
また暇になったので
愛犬chanを撮ろうとしたら
シャイなのか
なかなかこっちをむいてくれず…
またまた暇なんで
音楽聴きました
ボチャーン!!!!!!
何が落ちたのかな??
ん??携帯じゃーん!!!
そうなんです
携帯が水溜りに落ちました![]()
だからすぐに家に戻って
拭きまくって
生きてました!!!
よかったぁ~