1.英語

問題見て

ダメやぁ思いました

難いです


2.数学

前日バッチリやったのに

ややこしなって…

全然ダメダメダウン

あとは期末に賭ける!!!


3.世界史

めっちゃ不安で心配した

でも簡単やったし

今回はイケる!!!


明日の勉強してないので

今からしまぁす!!!

ではオヤスミ~