テスト1日目1.英語 問題見て ダメやぁ思いました 難いです 2.数学 前日バッチリやったのに ややこしなって… 全然ダメダメ あとは期末に賭ける!!! 3.世界史 めっちゃ不安で心配した でも簡単やったし 今回はイケる!!! 明日の勉強してないので 今からしまぁす!!! ではオヤスミ~