やっとの休日![]()
朝遅く起きて
朝食はパンとコーヒー
食後は薬飲んで
部屋少し片付けて
昼食はパパ作ラーメンと自分作チャーハン
うまし!!!!
食後は薬飲んで
昼から暇やったので
録りためてたTV番組とかみてました![]()
韓ドラ→斉藤さん→貧乏男子→薔薇のない花屋→
電王→NARUTO→ワンピース→新堂本兄弟
ボンビーメン以外はどれも面白かったです
特に電王は最終回で
しかも!!!
私の好きな俳優さん出てるんで
めっちゃよかったです
あと薔薇―は慎吾chanで
新堂本兄弟はKinKiで
もぉめっちゃいいですね
テンション上がる上がる![]()
明日はテンション低めで…
夕飯は自家製たこ焼き![]()
めっちゃうまし!!!!
食後薬飲む