あまりにも扁桃腺が腫れて痛いので
耳鼻科へ行きましたッッ
めっちゃ空いてたからすぐ診てもらえた
診察結果…
前のがぶり返しているらしいのです
しかも!!原因が持久走ってゆうじゃぁないですか!!!
あらら…一週間治った気でいたし…
次は安静にするように
持久走はするなって…
ハイ!!ドクターストップ入りました~
しかも
走りたいって言うたら
「あかん,あかん!!!」
怒られてしまったので言うこと聴くしかないです
だから金曜日の持久走は
走れなくなった![]()
体育1限だけのひやのに…
っで先生にお礼言って
お金払って出ようとしたら
めっさ人いるやーん!!!
さっき空いてたのに…
「さとみcha-n!!!!」
え??何っと思って人みてたら
さゆっchanとあーchanいるし
ビックリした!!!
手振られて
周りの人に見られて
とっても恥ずかしかったです...
映画『父親たちの星条旗』
めっちゃオススメ![]()