足痛いのに

2日続けて持久走

でも辻chanにクッキーもらったし

我慢!!!!

クッキーおいしかったぁ~


帰りは

辻chanと菜々子と竹村さんと帰りました

駅までと私はバス停まで送り送ってもらいました

久しぶりのバス…

緊張!!!

山田川駅で下車する時

井上先輩に会いました音譜

ビックリですΣ(☆△◎;)

えーっと…言うの忘れてたんですけど

アルプラでお母さんと待ち合わせしました

それで合流!!!

すぐイオン直行DASH!

いろいろ災難あったけど

まぁ何とかこなした


晩御飯は焼肉!!

にんじんと玉ねぎは

うまし!!!


てことで

今日はこんな一日でした!!