足痛いのに
2日続けて持久走
でも辻chanにクッキーもらったし
我慢!!!!
クッキーおいしかったぁ~
帰りは
辻chanと菜々子と竹村さんと帰りました
駅までと私はバス停まで送り送ってもらいました
久しぶりのバス…
緊張!!!
山田川駅で下車する時
井上先輩に会いました![]()
ビックリですΣ(☆△◎;)
えーっと…言うの忘れてたんですけど
アルプラでお母さんと待ち合わせしました
それで合流!!!
すぐイオン直行![]()
いろいろ災難あったけど
まぁ何とかこなした
晩御飯は焼肉!!
にんじんと玉ねぎは
うまし!!!
てことで
今日はこんな一日でした!!