1,2時間目は持久走Part2!!!
しんどかった…![]()
4時間目の数学で
冬休みの宿題集めて
百chan先生に宿題渡したら
ゆうかが,まこが落ち込んでるの言ってきて
何かなと思ってまこに聴いたら
まこの宿題集めてなかったんです!!!
でもあれは百chanが悪いんだよ…
手出したから反射的に出してしまったんです!!!
ゴメン…まこ…
そんなこんなで5時間目の世界史
真剣に授業してたらあと10~15分
俯せなって考え事して
急に騒がしくなったなぁと思って
パッてみたら
寝ちゃってたぁ~…
体育の疲れがドッとでたんかな![]()
ホンマ授業終わっててビックリしましたッッ
その反響で菜々子にわけわからんこと喋って
何かプリント見せてくれました
助けてくれたんか…
高校なって2回目の
爆睡でした…![]()
その後は何事も無く
時間も早く感じて
今日の一日は
これでオシマイ![]()