1,2時間目は持久走Part2!!!


しんどかった…ダウン


4時間目の数学で

冬休みの宿題集めて

百chan先生に宿題渡したら

ゆうかが,まこが落ち込んでるの言ってきて

何かなと思ってまこに聴いたら

まこの宿題集めてなかったんです!!!

でもあれは百chanが悪いんだよ…

手出したから反射的に出してしまったんです!!!


ゴメン…まこ…


そんなこんなで5時間目の世界史

真剣に授業してたらあと10~15分

俯せなって考え事して

急に騒がしくなったなぁと思って

パッてみたら

寝ちゃってたぁ~…

体育の疲れがドッとでたんかな笑

ホンマ授業終わっててビックリしましたッッ

その反響で菜々子にわけわからんこと喋って

何かプリント見せてくれました

助けてくれたんか…


高校なって2回目の

爆睡でした…ダウン


その後は何事も無く

時間も早く感じて

今日の一日は

これでオシマイ音譜