クリスマスMerry Christmas!! 楽しいクリスマス 晩御飯は スペアリブ 焼きコロッケ ケーキやった ご飯まぢうまし!!! ケーキは病院からタダでもらってきてくれたから 助かった!! 明日はチーズスフレ作ろうかな??