Merry Christmas!!


楽しいクリスマス

晩御飯は

スペアリブ

焼きコロッケ

ケーキやった


ご飯まぢうまし!!!

ケーキは病院からタダでもらってきてくれたから

助かった!!

明日はチーズスフレ作ろうかな??