学校終わり~わぁ~い!!! 学校終わりだぁ 昨日とかお弁当忘れるし 成績返ってくるしで 大変やった でも,でも,でも,でも そんなの関係ねぇ!!! そんなの関係ねぇ!!! はい,オッパッピー ←ぷ … えーっとまぁ 何しよかな~ まず宿題→勉強… 勉強かぁ 無理やなッッ わからへんし でも学習合宿断ったからには 勉強しよ!! でも数学の成績UPしました!! 頑張った!! 好きなえ英語は ザビーになってから Down にっしー