代休まだ疲れとれない だから7時に起きてしもた… ホントはUSJ(ユニバ)行くはずやったのに 行けへんくなったから お家で過ごす... でもお昼から お姉chanに お弁当届けに病院まで行った☆ 初めてナース姿みたッッ 次はUタウン行って 初めて風月入った☆ うまし!!! いつもと変わらない日々が ちょっとしたことで つまらない日になるなんて… 恋いし沖縄