まだ疲れとれないダウン

だから7時に起きてしもた…

ホントはUSJ(ユニバ)行くはずやったのに

行けへんくなったから

お家で過ごす...


でもお昼から

お姉chanに

お弁当届けに病院まで行った☆

初めてナース姿みたッッ


次はUタウン行って

初めて風月入った☆

うまし!!!


いつもと変わらない日々が

ちょっとしたことで

つまらない日になるなんて…


恋いし沖縄ハートブレイク